【10周年記念企画】ひなカレッジ ロゴマーク募集

かほく町民大学ひなカレッジは、町民の学習ニーズに応えるため、町民有志が企画する講座です。学びを通して日々の生活を豊かにし、同時に、山形の文化を未来につなぐことを目指します。
来年度、10周年を迎えるにあたり、多くの皆様に愛されるカレッジとなるよう、ロゴマークを募集します!

ひなカレッジ ロゴマーク募集要項

募集内容

かほく町民大学ひなカレッジのロゴマーク(シンボルマーク)

応募資格

町内者、町外者を問わず、どなたでも応募できます。

応募期間

平成30年8月10日(金)~平成30年11月30日(金)午後5時

採用作品(1作品)の応募者に3万円を贈呈します。加えて、平成31年3月頃に表彰予定。

審査方法及び発表

・ひなカレッジ実行委員会にて選考し、決定します。決定後、採用された作品の応募者へ直接連絡します。
・採用作品は、河北町ホームページにて発表します(平成31年3月頃)。

応募方法

・ハガキの宛名面に必要事項(①~⑦)を記入
・裏面にデザイン画を描くか、パソコンでデザインしたものはプリンターで印刷
・事務局(下記住所)に提出または郵送で応募してください(ハガキ以外での応募はできません)。
①氏名(ふりがな) ⑤住所
②年齢       ⑥電話番号
③性別       ⑦メールアドレス(任意)
④職業・学年

留意事項

・1人何作品でも応募できますが、ハガキ1枚につき1作品としてください。

・採用作品に係る著作権その他諸権利は、当実行委員会に帰属するものとします。

・応募作品は、未発表、著作権や商標権その他の第三者の権利を侵害するおそれがないものとしてください。

・公序良俗その他の法令の規定に反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権や第三者の権利を侵害しているものは、審査の対象外となります。また、採用後であっても、これらの条件に違反していたことが判明した場合、採用は無効になります。また、作品が類似と認められる場合も、採用を取り消す場合があります。これらに伴い発生するトラブル、損害などは当実行委員会では負いかねますのでご留意ください。

・応募作品は採用、不採用を問わず返却しません。

・採用されたデザインは、一部補作・修正を行う場合があります。

・応募者の個人情報は、今回の募集目的以外には使用しません。ただし、採用作品の応募者については、住所(市区町村名まで)、氏名を公表します。

お問い合わせ

河北町役場 教育委員会 生涯学習課 生涯学習係
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地みどり町3-2
電話 : 0237-71-1111(直通) / 0237-71-1110(FAX)