入札契約情報

河北町条件付き一般競争入札等について

新着情報

平成29年8月24日(木)に予定されている条件付き一般競争入札設計図書等に関する質問等に対する回答書について公表いたします。
平成29年度の入札等の日程について変更がありました。
平成29年4月1日より河北町財務規則の規定による建設工事請負契約約款における現場代理人の常駐義務の緩和について変更されます。

平成29年度公共工事の工事内容及び時期について公表いたします。
平成29・30年度競争入札参加者資格名簿を公表いたします。
平成29年4月1日から、低入札調査基準を見直すとともに、数値的判断における失格基準を新たに設けることになりました。
平成29年4月1日から、前金払の対象とする工事が変わります。
平成29・30年度競争入札参加資格審査の登録申請についてお知らせいたします。
河北町建設工事等請負業者の指名停止について公表します。
平成25年4月から建設工事請負契約書等の様式が一部変更になりましたのでご注意ください。
「建設工事請負契約書」中の変更契約書の様式が一部変更になりましたのでご注意ください。
4月1日から条件付一般競争入札に付する金額要件が変わります。
「建設工事請負契約書」中の契約保証金の記載について変更になりましたのでご注意ください。
建設工事競争入札参加者の等級の格付け基準を一部改正しました。