申込方法・利用料

利用申込について

受付期間 

申込は利用予定日6ヶ月前から5日前まで

受付期間 

休館日を除く毎日、午前9時から午後9時まで

申込方法 

申請者が直接来館の上、申込手続きをしてください。
受付は先着順となります。
申込が同時の場合は、申請者との協議などにより決定します。

利用許可 

申請書受理後、利用料金をお知らせしますので、利用料をお支払いください。
利用料納入確認ののち、利用許可書を発行します。

利用時間 

午前9時~午後9時30分(使用時間には準備や後片付け清掃などに要する時間も含まれます)

利用取消 

利用をやめたり、変更しようとする場合はただちにお申し出ください。

休館日    

毎週水曜日(祝日の場合は翌平日)・年末年始(12月29日から1月3日まで)

利用について

利用制限  

次の場合は利用の制限があります。

●サウンドスタジオを楽器演奏等の用途で利用するときは、事前に団体(バンド)名・代表者名などの登録が必要となります。

●名義貸しの申請、利用権利の譲渡または転貸はできません。

宣伝広告    

催し物の広告宣伝、入場券の発行・販売などは、利用許可が下りてから行ってください。

打ち合わせ 

多目的まちかどホールを利用する際は、プログラムを円滑に進めるため、利用日の遅くても5日前までに、音響や使用備品などの詳細な打ち合わせをお願いします。

後片付け    

利用後はただちに備品などを所定の位置に戻し、清掃を行ったうえで、責任者は係員の確認を受けてください。

利 用 料

※いずれも1時間あたり。令和元年10月改定料金
             区 分
場所             
利 用 料 冷暖房利用料
多目的まちかどホール 660円 640円
ミーティングルームA  170円 210円
ミーティングルームB
サウンドスタジオ 660円 320円

1.営利を目的とする場合は、利用料の2倍の額とする
2.利用時間に1時間未満の端数がある場合は、1時間に切り上げる。
3.上記利用料は、予約等の占有使用の場合であり、通常は無料になります(サウンドスタジオを除く)。