令和7・8年度「物品・業務委託」の入札参加資格申請に必要な書類

更新日:2024年12月02日

提出書類(物品・業務委託)

クリアファイル1枚(A4サイズ)に必要書類を綴りこんで提出してください。
(複数の区分で申請のある場合は、申請区分ごとに書類をクリアファイルに綴って提出ください。なお、重複する書類は不要です。)
 

1. チェックシート兼受理票 様式1(Wordファイル:46KB)

2. 競争入札参加資格申請書 様式2(Wordファイル:45.5KB)

業種別分類表(PDFファイル:98.4KB)を参考に記載してください。

3. 納税証明書(直近のもの、写可)
・町内業者:法人町民税または個人町民税、消費税・地方消費税
・町外業者:法人税または所得税、消費税・地方消費税

4. 登記事項証明書(法人のみ提出、写可)

5. 印鑑証明書(写可)

6. 委任状(原本、任意様式可)(営業所等に委任をする場合) 様式6(Wordファイル:29KB)

7. 使用印鑑届(委任する場合または使用印を設定する場合) 様式7(Wordファイル:28KB)

8. 誓約書(暴力団等排除に関する) 様式8(Wordファイル:29.5KB)

9. 返信用封筒(110円切手貼付)

※1及び3~5はメールでの提出も可。